So-net無料ブログ作成
検索選択

とっどいたよぉ~ん

携帯 166.jpg

ちょっと心配したりもしていた受賞賞品、本日無事届きました[るんるん]

今月はいいモノが沢山届いたなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ありがたやぁ~ありがたやぁ~

使いこなせる様にならなきゃね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 10

月

いい物もらったね~
うちも欲しいよぉぉぉ(笑


by 月 (2008-03-29 20:18) 

もふすけ

★お月

月ってえらい短縮したね(笑)
でしょ♪
ボーナスで買っちゃいなぁ~ってまだ先か。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
by もふすけ (2008-03-29 21:07) 

しみず

スゴイかっこいい感じで届くんですねw
シルバーなら、ケースの色変えて楽しめますね♪いいですね(´∀`)
懸賞とか楽しそうやなぁあああ!!!  ってメチャクチャ思いました(・ェ・)
by しみず (2008-03-29 22:25) 

もふすけ

★㌧

箱を開けたら、こんな感じで入っててん♪
この写真じゃ白に見えるかな~と思ったら、
ちゃんとシルバーに見えてよかったよ(〃^∇^)
色はおまかせやったからね。
なるほど!ケースで楽しむ方法もあるんや!!
あああが大きいって(笑)
懸賞、当たると楽しいよ~(・∀・。)(-∀-。)ウン
by もふすけ (2008-03-29 22:35) 

総帥

むしろ
ipodに使われそうな予感www

振り回されるというかwww
by 総帥 (2008-03-30 00:02) 

もふすけ

★そぉ~す~

はっ(¬д¬)何言うてんの!!

そんなハズ・・・ありますカイナ・・・
一応ダウンロードせいって言うのはしたよ
けど、1曲200円とかだし、高いなぁ・・・って思ってるとこ(p>□<q*))
by もふすけ (2008-03-30 01:10) 

ぱってん

お~来た来た♪

でも一曲200円?!

自分でダウンロードした事ないけど、そんなにするんですか!

それじゃなんかワリが合わない気が…(ーー;)

ここはひとつ、『お安く使えるipod』を追求してみますか?笑
by ぱってん (2008-03-30 19:57) 

もふすけ

★youtyanさん

nice!ありがとうございます(・∀・。)(-∀-。)♪
by もふすけ (2008-03-30 20:53) 

もふすけ

★ぱってんサン

やっときました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

そうなんですよ・・・200円
150円からみたいですけど、アルバムの曲数入れたら
CD買った方が安い・・・

CDからでもOKみたいなので、レンタルしてもいいかなと思って♪
その方が、絶対お得ですよね(人´∀`o)(o´∀`人)


by もふすけ (2008-03-30 20:55) 

もふすけ

★不思議の国のウサギさん

nice!ありがとうございます♪


by もふすけ (2008-04-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。