So-net無料ブログ作成
検索選択

「お~い お茶」トラックバックキャンペーンに参加しちゃいます♪

トラックバックキャンペーンに参加するのは初めてなので、

ちょっとドキドキですが[どんっ(衝撃)]

「お~い お茶」は旦那も私も大好きなので、参加しちゃいます[exclamation]

大好きと言ったものの、私は緑茶が大の苦手・・・・・・・デシタ

あの苦味と独特の味が苦手で、お茶を買う時は絶対選択肢には入れない。

なのに、なぜ大好きになったかと言うと

ある日、BBQをする為に友達&私たち2人が集まり買出しに。

BBQと言えば、お~きなサイズのお茶は必需品でしょ[ぴかぴか(新しい)]

そこで、旦那が「お~い お茶」を選んだのです。。。

その時は、内心[がく~(落胆した顔)]って感じでしたが、みんなは好きかもしれないしグッと我慢[ふらふら]

お肉を食べれば喉は渇き、お茶を飲まない訳にはいかない。。。

そこで意を決しww、飲んでみると

あれま[exclamation×2]飲みやすいやないのぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

人間、嫌いやからって避けて通ってたら損する事もあるわね・・・

そこから緑茶好きになったってわけ[わーい(嬉しい顔)]

そんな私の緑茶嫌いを克服してくれた

伊藤園さんから4月下旬に「お~いお茶 新茶」が発売されるって言うやないの[揺れるハート]

新茶やで



新茶。



ますます飲みやすくなってるん違うやろうか[ハートたち(複数ハート)]

その年に摘まれた国産新茶を100%使ってるらしいから、香りもよさそうやし。期待[右斜め上]

4月下旬なら、鼻炎もマシになってるやろうからバッチリ香りも楽しめるでしょ[手(チョキ)]

我が家に新茶の幸せが舞い込んでくる確立を「お~い お茶」さんに占ってもらいました[かわいい]

携帯 170.jpg

にひひ、私もそんな気がするの(人´∀`o)(o´∀`人)

「お~いお茶 新茶」を持って、散歩したいな[晴れ]


「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

bigbang

>どうもはじめまして

新茶はいいですね。
私もよくお茶は買うんですが、伊藤園のお~いお茶かサン〇リーの伊右〇門どちらかで悩みます。
味は結構違いますよね、でも苦味が少ない分、おーいお茶の方が飲みやすいかな。
キャンペーン、当たるといいですね~。
では失礼します。
by bigbang (2008-04-01 20:38) 

もふすけ

★youtyanさん ★不思議の国のウサギさん

nice!ありがとうございます♪


★bigbangさん

nice!とコメントありがとうございます♪

新茶、美味しいですね(〃^∇^)
そうですね。違いますね~☆
私も苦味が少ないところが好きです!!
当たると嬉しいんですが(・∀・。)(-∀-。)ウン
ご訪問ありがとうございました。
by もふすけ (2008-04-02 12:11) 

airisu

初めまして。
私も伊藤園さん初参加です。
美味しい新茶の季節、お互い
に当たるといいですよね~♪
by airisu (2008-04-02 15:08) 

もふすけ

★airisuさん

はじめまして☆
nice!とコメントありがとうございます♪

airisuさんも初参加ですか!!
ほんと、お互い当たるといいですね~(〃^∇^)
by もふすけ (2008-04-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。