So-net無料ブログ作成

アナウンサーを目指すなら

声優アナウンサーに全く興味がない私でも聞いた事のある

東京アナウンスアカデミー

レビューブログさんからの紹介で、サイトをちょっと覗いてみました[るんるん]

学校に詳しくない私ですら名前を知ってるんだから、

きっとすごい実績があるんだろうな~と思って見てみると、

開校以来55年間に5300名をマスコミに輩出しているそうです。[exclamation×2]

OBにはあの有名な古館伊知郎さんなど、

OB一覧を見ればこの方知ってる!!って方ばかり。

きっと、自然と学校の名前を耳にしていたんだろうなと思いました。

徹底した基礎訓練と実践訓練を中心とした専門指導で

時代の要求にそったハイレベルな人材を養成する“東京アナウンスアカデミー”

週1回からの授業なので、会社や学校に行きながらでも通えるそうですよ。



マイクを通して色々な言葉を伝えるお仕事

そんなお仕事に興味がある方は→東京アナウンスアカデミーをご覧下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。